完成です。

ペンキも乾き全てのビニールを取り外しました!
ペンキの上にニスやら塗ろうかと思いましたが、とりあえずこれで本体は良しとします。
あとは周りのタイルを戻したり、土を戻します。

完成しましたよ。なんとか!
庭に出ると水をくみたくなります。今だけでしょう。笑。

予算ですが蛇口をのぞいては5~6千円ですかね。。。
それにミッチャクロンも2千円ぐらいしたな。

我が家の柱は取れないタイプだったので素人のDIYでペイントし、このような感じになりました。

家族の反応はなかなか良くてなによりです。
以前が地味だったので変わった感はありますね。


長々とシリーズで読んでいただいた方、お付き合いありがとうございました。
もしもご参考に少しでもなれば幸いですが、何せド素人なのでなあなあで見ていただければと思います。

使っているうちにあーだった、こーだった、と後悔も出てくると思います。

すでに受けパンに土などが入ると取りにくいですね。水を出しすぎるとはねます。

水平器はありましたが使用しなかったためか、レンガが少しぼこぼこにつきました。
やさしく使用していきましょうかね。

また今後もベンチ、立水栓も使用した感じを載せていきますね。

IMG_1732


IMG_1734

以前ペイントしたベンチ越しの一枚
遠目でからだと蛇口がゴールドで素敵かも。
ブルーの柱も濃くていいかも。
自己満足の瞬間ですよ、、、山登りで山頂についたような。


IMG_1743

お次は何をしようかと考え中です!